12月18日申込フォーム

12月18日(土) 09:00-16:00 フォローアップ研修会
受講料:9,900円(資料代込)
最少催行人数:2人

ビデオ・Web会議アプリケーション「Zoom(ズーム)」を使用。受講方法は受付メールをご覧ください。接続や操作方法を確認する予行演習(所要時間10分程度)を希望される方は、入力フォームで日時をご選択ください。尚、https://zoom.us/test で、ご自分で事前確認いただくこともできます。

事例のまとめ・報告・検討を通じて、看護診断力を鍛えましょう。所定の様式を使い、看護診断で悩んでいる・困っている事例をまとめ、12月12日までにご提出ください。まとめ方の詳細については、申込受付時にお知らせします。事例提出なしでも参加可能ですが、看護診断力アップに向け、ぜひチャレンジしてみませんか?

この画面から送信できない場合は、メールで seminar2@kangolabo.jp までお申込ください。
事例を提出する方は、携帯メールアドレスではお申し込みいただけません。
下記の【組織名】には、ご勤務先の病院名または学校名をご記入ください。
資料は開催日の2日前までにレターパックでお届けします。下記には確実に受け取れる【郵便番号】と【住所】をお書きください。ご勤務先への資料発送をご希望の方は、必要に応じて、部署(病棟)名等もお書きください。

申込時に得た個人情報は、セミナー運営以外に使用することはなく厳重な管理のもと適切に扱います。